ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

尺キジハタ

前回釣ってきたカサゴとキジハタはこれで食べました〜



お茶漬け!醤油とゴマに1時間ほどつけるだけ!絶品!






そしてまたお茶漬けが食べたくなったので
今朝も行ってきました〜



日曜日なのに人がいない!!!貸し切りで最高でした!
みんな三国方面に行ってるんだろ〜なぁ〜



狙うわもちろんキジハタ!
最初のポイントでは毎回藻が釣れるので即移動!

移動先ですぐにヒット!!その後沖の方でナブラが出たのでルアーに持ちかえナブラ待ち!!だけど近づいてこず!涙

再びキジハタ狙いで今年2回目の尺キジハタゲッツ!



31cm!

今晩はお茶漬け&寿司&刺身にしよーかな?



アオリ開幕まではしばらくキジハタだなまた行ってきまーす!

ジグヘッドはこれ↓ワームがバイト後もずれないし、ワームも長持ち!!

オーナー針 カルティバ 静ヘッド JH-61



ワームは、これ↓

フィッシュアロー Flash-J Split(フラッシュ ジェイ スプリット) ソルトウォーター



かなりリアルなので購入し使ってみると、、、デカイのばっか釣れてます!!
青物もこれでつれました!オススメです!




同じカテゴリー(福井県 釣り キジハタ )の記事画像
イカ釣り&キジハタ
キジハタ、カサゴ、マゴチ ワインド
同じカテゴリー(福井県 釣り キジハタ )の記事
 イカ釣り&キジハタ (2015-08-22 20:49)
 キジハタ、カサゴ、マゴチ ワインド (2015-07-11 12:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺キジハタ
    コメント(0)