ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月21日

三里浜 青物 4/21

久しぶりの青物釣行♫
いつもはK氏との釣行だけど、今日は一人釣行!

ブログでも釣具屋さんの情報でも青物が好調らしい、、、



日の出前にまずは外海に面している漁港へ!




車から降りると暴風!しかも横風。
場所移動しようと思ったけどめんどくさかったのでそのままやることに。



実はこのポイントは初めてだったのでまずは水深チェック




意外に浅い。





なのですぐ根掛かり





テンション下がり


移動





青物が好調らしい三里浜へ!




とっくに日も出ている時間であり、人が等間隔に並んでいます





もちろんいいポイントには入れず。



周りに人がいないところで自分はキャスト!



ベイトっ気も全くないし、潮目とかもなし、流れのないところでひたすらキャスト



(ここしか空いてないから)




1時間ほどして




帰るため投げながら戻っていると







ゴンっ!!?





えっ?

もう潮止まりの時間なのに、、、




まさか〜〜





でも魚の引き!







久しぶりの青物の引きは最高だね〜〜



上がってきたのは







上がってきたのは45cmと可愛いサイズでしたが久しぶりの青物なので満足です




その後すぐにキャストし次を狙うがヒットせず。






まぐれの1匹でした!笑





また時間あれば行ってきまーす!




同じカテゴリー(福井県 青物 ショアジギング)の記事画像
波松 青物  4/25 2016
波松海岸 青物 4/23
波松 青物 好調  2015 釣り納め
波松海岸  ナブラ祭り
波松海岸 青物
青物、、、三里浜?波松?三国?
同じカテゴリー(福井県 青物 ショアジギング)の記事
 波松 青物 4/25 2016 (2016-04-26 01:42)
 波松海岸 青物 4/23 (2016-04-23 11:19)
 波松 青物 好調 2015 釣り納め (2015-12-24 14:17)
 波松海岸 ナブラ祭り (2015-12-23 10:19)
 波松海岸 青物 (2015-12-15 11:05)
 青物、、、三里浜?波松?三国? (2015-12-14 16:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三里浜 青物 4/21
    コメント(0)