ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月04日

アジ 好調

久しぶりに行ってまいりました〜!今日は職場のH氏と

天気良し

風:横風が爆





ポイントに4時半着!




15分ほどで1匹目GET!



いつもよりもかなり時合い早いな〜〜と思ったけど後が続かず!涙



そして30分ほどして時合い突入!




手返し早くいこうと思ってるとまさかのライントラブル!!かじかんだ手で細かい作業は辛い辛い!



周りは怒涛の入れ食い!!


あ〜〜早く投げたい!でもラインが絡まってる、、、


5分ほどタイムロス!なんでいつもこーなるんかな〜〜焦りは禁物ですな!笑




釣り再開するとあたりが、、、ない!!?



どうやら時合いが終わってしまったようです!


もうあかんと思い絶対おらんやろ〜〜ってとこ投げたらまさかの




あたりが、、、




根に潜られ




5分経過




引っ張りだし





アジGET!!




いるやん!!??笑




そっから怒涛の巻き返し!!





しばらくしてフグの猛攻に合いワームの消費がハンパなく早いので納竿!





アジ34匹




今晩はアジしゃぶだな!!

明日は青物祭りに参加してきまーす!

自分は青物は苦手みたいでなかなか釣れません!サゴシも釣ったことないので、明日はサゴシ1匹釣るのを目標に頑張ってきます!!

どこに行ったら釣れるんだろうか?まずは場所からですな!涙




同じカテゴリー(福井 釣り ワインド アジング エギング)の記事画像
アジ不調
久しぶりのアジング 尺オーバー
ワインドでまさかの、、、?
アジ祭り
何を狙おうか?
アジング  三国&ロッドホルダー・フィッシュグリップ自作(クーラーボックス)
同じカテゴリー(福井 釣り ワインド アジング エギング)の記事
 アジ不調 (2017-05-02 12:53)
 久しぶりのアジング 尺オーバー (2017-04-27 10:58)
 ワインドでまさかの、、、? (2016-08-18 13:40)
 アジ祭り (2016-06-19 21:46)
 何を狙おうか? (2016-06-06 10:11)
 アジング 三国&ロッドホルダー・フィッシュグリップ自作(クーラーボックス) (2016-01-28 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ 好調
    コメント(0)