ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月21日

ヤリイカ釣れてる?釣れてない?

今日は天気よかったですね〜


またまたヤリイカ狙いに行ってきましたー!

夜は寒いので日中狙いで!笑

ポイントにつくと誰もいなーい!


休日なのにいないなんて、、、珍しい!

波は穏やかだったけど風がちょい強め。


まぁ前回釣れてるので釣る自信はあったけど、、、1時間経過、、、


、、、

さらに30分経ち


、、、


あーもーだめかも


途中からきたおっちゃんと釣りの話をしながらしゃくってると



シャクシャク、、ドーン!!?


あっきた!笑

1杯ゲット!

おっちゃんビビってましたー!「こんな時間に釣れるんや?!しかもここで!!知らんかったわー」と、

でもおっちゃん以上に自分がビビりましたー!笑


たまにはよそ見したりしゃべりながら釣るのもありですな〜


なぜか1杯釣れた直後に暴風!!エギをなげても沈まない、投げた方向とは全く違う方向からエギが戻ってくるし、、涙




場所を移動するがどこも暴風でエギは無理!ウキ釣りの人が羨ましいよ〜

ナイトは諦め帰宅しましたー!

で、、、すぐいただきましたー!







アオリもいいけどヤリも美味いですな〜



そうそう、ついにMy 冷凍庫を購入しましたー!笑

サイズは100L

魚専用です!


もうすぐ届くので楽しみ〜

これでいっぱい釣っても大丈夫

またヤリ狙いに行ってきまーす











同じカテゴリー(福井 アオリイカ エギング)の記事画像
アオリイカ爆釣
えっ?この時期に??? アオリイカ編
アジ&カマス→カワハギ→アオリ
親アオリイカ・・・?
ナイトエギング ヤリイカ
ヤリイカ
同じカテゴリー(福井 アオリイカ エギング)の記事
 アオリイカ爆釣 (2016-09-07 07:14)
 えっ?この時期に??? アオリイカ編 (2016-09-01 16:39)
 アジ&カマス→カワハギ→アオリ (2015-10-01 07:31)
 親アオリイカ・・・? (2015-06-10 10:32)
 ナイトエギング ヤリイカ (2015-02-18 15:25)
 ヤリイカ (2015-02-07 20:38)

この記事へのコメント
どーもです(^O^)

ヤリイカ良いですね!
僕は以前は良くこの時期はやってましたが、
最近はアジとメバルばかりです…
ヤリイカなかなか釣れないんで^^;

ついに冷凍庫GETしましたか~
100L…一杯入りますね!
釣りまくってくださいね♪
Posted by TATSUTATSU at 2015年02月23日 12:42
おはようございますー!久しぶりです!ついに買っちゃいましたー!笑100Lはデカかったですかねー??でもこれで遠慮せず釣っても大丈夫です!今のとこヤリイカはまぐれで釣れとるだけです、、、笑!
メバル、アジもいいですね〜!今年も福井新港で尺アジ大漁になるといいですが、、、冷凍庫を魚で全部埋めれるよう頑張ります!
Posted by フィッシャーフィッシャー at 2015年02月24日 03:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤリイカ釣れてる?釣れてない?
    コメント(2)